supporter

サポーター

協賛企業の PR 動画をご紹介しております。この機会に是非ご覧ください。
児童劇団 「大きな夢」 とドナーファミリーの集い®とのお付き合いは15年前の『第8回ドナーファミリーの集い』に遡ります。
以来毎年、心のこもった、伸びやかな声で歌う『翼をください』、『千の風になって』、『ぼくの心もありがとう』など素敵な歌を会場に響かせてくれました。
今年は、歌のバトンリレー撮影時に流すお手本として、わざわざ歌を録り直して下さいました。

皆さん、本当に毎年ありがとう! ドナーファミリーへの感謝、移植医療の大切さを伝えるために
これからもどうぞご協力をお願いいたします。
児童劇団「大きな夢」では、地域に根ざした子どものためのミュージカル創作活動を各地で展開しております。
子どもたちに内在する無限の能力を引き出し、明るくのびのびと創作する「大きな夢」特有のミュージカル作品は多くの方々に感動を与えております。

今年は26ヶ所の公演が全て中止になりましたが、今この大変な状況を劇団員とその保護者と共に乗り越え、2021年の公演に向けて少しずつ歩み始めております。2021年は「愛と優しさ、おもいやり」が詰まった感動の舞台を多くの方々にお届けできますように。
大きな夢ホームページはこちら

参加コーナー

参加コーナーでご応募いただいた方から抽選で協賛社からの素敵なプレゼントを差し上げます。